これがTMCヒーローだ!
〜夢のヒーローたち〜

<夢幻戦隊バトルマン>
<超魂戦隊スパークレンジャー>
<夢適戦隊ダッシュマン>
<エコロマン>
<ワンダーV>
<トライハーツ>
夢幻戦隊バトルマン
bm1.JPG
上段左より・・・ピンクバトル、イエローバトル。
下段左より・・・ブルーバトル、レッドバトル、ブラックバトル。

【ストーリー】
銀河の惑星を破壊のキャンバスに選び数々の星を滅ぼしてきた破壊帝国メッシュ。
彼らが次に選んだのは美しく輝く青い星地球。
絶望に包まれる地球の中にあって、夢を忘れない5人の若者達の腕にきら星のごとく輝く不思議なブレスレットが装着される。
彼らの祈りにブレスレットが呼応し、その体を夢の超戦士へと変身させる。
そして彼ら5人は夢幻戦隊バトルマンとしてメッシュに敢然と立ちあがるのだった!!

【解説】
TMC初のオリジナルヒーロー。
1988年、8月。
群馬県前橋市、勢多会館に初見参したのを初めに数々の舞台を熱い声援と笑いに包んだ作品。(笑)
写真には5人しか映っていませんが最終的には驚異の7人戦隊になりました。


TOPページへ戻る